ページの先頭

サウスラック

- ニュース -

  1. マンションの日常清掃(共用部清掃)の管理業務開始

マンションの日常清掃(共用部清掃)の管理業務開始

2020年3月より、協力会社であるG社様の清掃業務のお手伝いをさせて頂くことになりました。

主にマンション・アパートの共用部の日常清掃(巡回清掃)の管理です。

お客様と作業者の間に入り、円滑に業務を行えるように連絡を取り合います。

物件数は約70件、顧客は約40社の対応に当たります。

これにより、弊社の日常清掃(巡回清掃)の活動ルートが大幅に広がりましたので、より広域のお客様のマンション・アパートの共用部の日常清掃(巡回清掃)の対応が可能となります。

作業員は全員弊社の協力会社で信頼のおける人ばかりです(弊社も一部共用部清掃をさせて頂いております)。

 

弊社はマンション・アパートの共用部の日常清掃(巡回清掃)に命をかけております!

まじめにお掃除をするだけでなく、電灯の交換、水道メーター検針などお客様の「面倒くさい」を解決します。

他にも悩み事・困りごとがあればなんでもご相談ください!

空室清掃、定期清掃、部屋の原状回復、リフォーム、植栽の剪定、外溝の修繕、粗大ごみの撤去、不動産管理まで幅広く対応可能です。

 

 

© 2019 Southluck Inc.