ページの先頭

サウスラック

- ブログ -

  1. ブログが更新できておらず申し訳ございません。

ブログが更新できておらず申し訳ございません。

ブログが全く更新できておらず申し訳ございません。

日々の業務に追われて、ブログ更新に手が回っておりませんでした。

 

弊社の近況ですが、清掃事業と不動産管理事業の2本柱で順調に回っております。

従業員も増え、代表の私と役員の妻、正社員として現在4名、パートアルバイトさん多数・・・

というメンバーで回しております。協力会社のお力を借りてるところが大きいですね。

常に増え続けている日常清掃も250件と私もさすがに把握しきれなくなってきました💦

そのため、マネジメントに特化した社員を採用して、私は社長業に専念してさらに会社の拡大を加速させる準備が整いました。

1.弊社の根幹事業となるマンション共用部清掃(日常清掃)の技術レベルの底上げ

2.日常清掃の集客力アップ。

3.マンション管理の新規顧客の取得。

この3点に絞ることで売り上げが伸びることを確信しております。

 

独立してようやく現場作業から大きく離れる決意ができました。(諸事情で完全に離れることはできず・・・・)

ますます良い仕事をしてお客様の希望にこたえ、従業員や協力会社様、スタッフの方に報酬をしっかりと支払っていける会社作りに邁進して参ります。

 

© Southluck Inc.